>    投稿者:    投稿日:2022/02/10(木)22時15分33秒         

> > 在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
> > 在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
> > 楽でいいじゃないか
> みんなそんなに会社や学校に行きたいのか(;´Д`)

会社や学校しか居場所がない人もいるんだ

参考:2021/11/22(月)11時55分16秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/28(日)22時33分12秒         

> 在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
> 在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
> 楽でいいじゃないか

情報機器に疎い人にとっては地獄だろうね(;´Д`)

参考:2021/11/20(土)00時02分36秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/27(土)18時11分12秒         

> > 在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
> > 在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
> > 楽でいいじゃないか
> みんなそんなに会社や学校に行きたいのか(;´Д`)

対人依存症の人が多くてな

参考:2021/11/22(月)11時55分16秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)20時59分57秒         

> 在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
> 在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
> 楽でいいじゃないか

ウンコもらしながら仕事するとか
チンコしごきながら授業を受けるとか
楽でいいよね

参考:2021/11/20(土)00時02分36秒


>    投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)11時55分16秒         

> 在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
> 在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
> 楽でいいじゃないか

みんなそんなに会社や学校に行きたいのか(;´Д`)

参考:2021/11/20(土)00時02分36秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/20(土)00時02分36秒      

在宅勤務が辛くて会社を辞める人とか
在学授業が辛くて学校を退学する人が理解できんよ
楽でいいじゃないか